SSブログ

今日は資源ゴミの日 [よもやま]

うちの町では、資源ゴミは、毎週月曜。
お天気でさえあったら、
祝日でも回収してくれると言う
とてもありがたい制度で、とても重宝しているのだけど、
お正月からこっち、天気がよくない月曜が続いていました。
天気がいい日もあったと思うけど、
忘れていたか、何か用事があったか。

思い出せないけど、とにかく
うちには、年末に娘達が出した
漫画雑誌が積まれたままだったのでした。

たまに取り出して読んだりしているし、
このままでは、いつの間にか、
お部屋に戻って行きかねない。

今日は、満を持して、回収に出した。
でも、その帰りがけ、
雨がポツポツふりはじめてしまいました。

「うーーーーーーー。」

でも、回収車は持って行ってくれました。
ありがとう(涙眼)


お天気の悪い時は、ずっと寝てる。
うらやましい。

おや?でも、よく見ると、寝たふりですか???


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

hiro78

ご訪問ありがとうございました!

私もずっと寝ていたいですね~
by hiro78 (2008-01-28 20:57) 

もこもこ

こちらこそ、ありがとうございます。

私は、今日は、なんと、寝過ごしてしまいました。
by もこもこ (2008-01-29 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒジキを食べた子は誰?夢オチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。