SSブログ

夢オチ [よもやま]

朝。5時。目覚ましで眼を覚ます。

ご飯と、お弁当を作り、
夫を会社に送り出し、
またまた、ご飯と、お弁当を作って、
娘達を学校に・・・・・。

そこで、何故か、携帯のアラームが鳴って、
目が覚めると、7時!!!!!!

夫は!!!!!

勝手に起きて、出勤してました・・・・。
夢だったのね・・・・・・・。

携帯のアラームをセットしていたので、
子供は、きちんと、学校に行かす事が出来ました。
あぶなかった・・・・。

普段より、良く寝たはずなのに、ぐったり。


まだ、寝ていたいよ〜〜〜



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

hiro78

やっちゃいましたね(笑
by hiro78 (2008-01-29 13:50) 

minsuke

ご訪問していただき、nice!ありがとうございました。
可愛いネコさんですね~!
綺麗な配色してます。
ネコさんの写真、もっと見たいです。
都合よければまた見せてくださいね。
by minsuke (2008-01-29 14:28) 

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
ネコさんが、いい表情してますね♪
これから、ちょくちょく訪問させていただきます。
( ̄_ ̄)ノよろしくです~♪
by (2008-01-29 21:17) 

ポートス母さん

訪問&nice!ありがとうございました。

主婦の仕事も大変ですね。
でも、そんな忙しいもこもこさんと違って、猫ちゃんの気持ち良さそうな表情がなんとも・・・(^^

これからもよろしくお願いしますね。
by ポートス母さん (2008-01-30 10:30) 

ロボパンダ

はじめまして。ご訪問&niceをありがとうございました♪
起きたつもりが夢だった…あります、あります、そーゆー
リアルな夢!「あれ?今起きて顔洗ったはず…夢か:」って
それも夢の中で思っていたらしく、また顔を洗ってる夢を
みて…「あれ?」ってのを3〜4回は繰り返してます(==;)
お布団で気持ち良さそうなニャンこちゃん、うらやましい〜。
by ロボパンダ (2008-01-30 23:15) 

鴨吉

お気持ち よ~くわかります^^;
にゃんこの ウィンクしてるような表情がいいですね~かわい!
by 鴨吉 (2008-01-31 11:35) 

もこもこ

>hiro78 様
 やっちゃいました・・・。

> minsuke 様
 youtubeで見つけた写真とかは、
 これからは、ちゃんと明記しますね。
 すみませんでした。

> きしりん 様
 ありがとうございます(^^)

> panda 様
 ふぁ〜〜い。主婦の仕事はこれでも結構大変なのです。
 それに、時々仕事もしているので、毎日バタバタしてます。

> 鴨吉 様
 ねむいですよね〜〜。
 すみれさんは、こうやって、私の二度寝を誘うんです〜〜。
by もこもこ (2008-02-02 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。