SSブログ

結構。元気にやってます。 [よもやま]

お久しぶりです。

その後、前の上司が色々と口添えしてくれましたが、
仕事はなさそうで、すっかり、落ち込んでしまっていましたが、
でも、結婚前勤めていた会社の同僚が、
今。独立しかけていて、たまにお仕事手伝うようになりました。

やはり、持つべきものは、友達ですね(涙)

仕事の内容が、久々だったので、
4月いっぱいは、ヒーヒーいってましたが、
今はすっかり落ち着いて、専業主婦気分です。

数年、放りっぱなしにしていた庭にも
手を付け始めました。

草に埋もれていた苺を掘り出してみると、真っ赤な実が。
イチゴ.jpg

一昨年植えた、ゴーヤの子供。
この子のお母さんは、友達が「食べた」ゴーヤの子供です(笑)
じゃあ、その子の、孫?
ゴーヤ.jpg

モモ犬さん。猫が大好きな子で、
近所の猫もそれをよく知っていて、
堂々と、優越感に浸った様子で鼻先を通ります。
水を飲むモモ犬.jpg

こんな感じで、週に一回二回。
また、ぼつぼつと更新したいと思います。

前回の日記で、励まして下さった皆様。
本当にありがとうございました。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

minsuke

更新もお仕事も頑張ってくださいね。
イチゴ、いいですね!
by minsuke (2008-05-19 15:14) 

hiro78

落ち着いたご様子で。
お仕事頑張ってくださいね。
又お伺いします。
by hiro78 (2008-05-19 16:42) 

もこもこ

mimsuke様>
 家族と4分の1づつたべてみました>イチゴ
 「おいしいけど、もうちょっと食べたい」そうです(笑)

 お写真とてもかわいらしいです。
 ほんとに素敵なお写真ですね。

hiro様>
 ありがとうございます。
 もう少し時間が出来たら、ゆっくりと遊びに行かせて下さいね。
 その時は、よろしくお願いします。



by もこもこ (2008-05-21 14:23) 

空楽

こんばんは
苺 前育ててました!! 母がですが・・・
頑張ってください! 楽しみにしています! 
           次男でした
by 空楽 (2008-11-08 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ご無沙汰です。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。