SSブログ

ご無沙汰です。 [よもやま]

春にあると思っていた仕事は、
実は「解雇前の会社のいい訳」で
実際には、職は無かった事がわかって、
がっかりした事とか。

あと、ずっと眼が悪かったのが、
特に悪い病気ではない事もわかって、
ほっとした事とか。

気の緩む事が重なって、
悪い風邪に、またかかっていました。

でも、どんなに具合が悪くっても、
主婦は家事はお休みできないので、
風邪も長引きがち。
でも、昨日辺りから,やっと、調子が出てきました。

少しも手入れしてなかった庭に
水仙の花がきれいす。


水仙.jpg



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

minsuke

いろいろなことがあったみたいですね。
もう春ですね。
水仙がこちらでもいっぱい咲いています。
黄色いのも結構見ますよね。
by minsuke (2008-03-21 15:03) 

hiro78

仕事は話だけでしたか、ひどいな~
大変なご様子ですがお気をつけてください。
by hiro78 (2008-03-21 15:20) 

空楽

絵本の 「ぼちぼちいこか」
   いいですよ。
by 空楽 (2008-03-25 16:55) 

もこもこ

皆様。ほんとうに、ありがとうございました。
すっかり落ち込んでいたけれど、また、元気になりました。
終った事や、先の事をくよくよ考えずに、今ある事を大事にせねば。
がんばります。




by もこもこ (2008-05-17 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。