SSブログ

番猫ですか?? [猫]

春になると、野鳥が庭に来て、完全室内飼いな
うちのすみれさんは、外を睨みつけて、
うーうー吠えている。

うちは、幹線道路の真ん前。
ものすごい郊外なんだけど、観光地への通り道で、
車通りも結構多いし、
なによりも、スピードを出しているので。
折角、庭も広いし、すぐ裏は、農家が遊ばせてある畑なのに、
かわいそうに思ってしまう。

でも、最近すみれさんは、鳥だけでなく、
郵便配達の人や、宅配の人、ガス屋さんにも吠えるようになった。

犬がヘタレなので、ちょっと役に立っているかも??

すみれ.png
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

空楽

はじめまして~   ご訪問 nice! コメント!ありがとうございました。     炊飯ジャーの内釜をはずした時に空楽と晞綺が入ります・・・^^     すみれさんの声聞きたいですね。  また お邪魔しますね。   空楽(そら)母。
by 空楽 (2008-03-04 10:53) 

minsuke

相変わらずすみれちゃん、可愛いですね。
うちも完全室内飼いしています。
今時はそんなものですね。
交通事故の危険性はあるし、近所の庭に行っておしっこをして苦情を言われるし、放し飼いはできない情勢になってきましたね。
吠えるのは危害を加えられると思っているんでしょうね。
うちのみんも被害妄想が強く、ちょっとした物音でうなりながら隠れこんだりしてますよ。^^;

by minsuke (2008-03-04 18:59) 

もこもこ

空楽様>

 かわいくって死にそうです>ジャー猫
 でも、きっと、自分ちだったらペシペシします(笑)
 でもでも、また、観に行きますねー。
 
 すみれさんのホエ声>うまく動画が撮れたら紹介しますね。


minsuke>

 ほんとにそうですね。
 もう、最近は、恐ろしくて、
 知人のところの庭先に繋いであった
 わんちゃんが突然倒れたので、
 病院に連れて行ったら「薬物中毒」ということ。
 塩素系のなんかだそうですが・・・。
 
 わんちゃんまだがんばっていますし、
 飼い主さんも必死なんですが、もう、ダメみたいです。
 お気の毒で仕方ないです。



 
by もこもこ (2008-03-05 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新車来ました!!ご無沙汰です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。