SSブログ

新車来ました!! [車]

アルトさんです。
アルト君.jpg

携帯で送信用に撮ったので、
ちょっとわかりにくいけど、水色。
お鼻がブツブツなのがねどら猫っぽいです。

せっかく色が選べると言うので、選んだ色ですが、
街に出ると、会社をリタイアされて、
さらに数十年経った年代の方が、たくさん
同じ色の同じ型のアルトに乗っていて、
やはり白にすればよかった・・・とか(苦笑)

まだ、ブレーキとか、クラッチとかが固くて、
往生してます。今朝は、筋肉痛・・・。

折角なので、子供達を連れて、食事に出かけてきました。



タグ:新車 アルト
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

hiro78

納車おめでとうございます。
新車ですか、うらやましいですね。
私の車は今年で10年目、もう少し頑張ってもらわねば(笑
by hiro78 (2008-03-01 16:37) 

もこもこ

前の車も10年オチで、車検を受けるか、受けないか
散々迷ったあげく、車検を受けると足回り全交換なのと、
4月からは金利がちょっと上がると言う車屋さんの言葉にだまされて、
買ってしまいました。下取りをしてもらって、72万円になったのを
72回ローンにして支払う予定です(滝汗)
by もこもこ (2008-03-01 16:57) 

minsuke

新車いいですね!
ドライブしていてもすがすがしい気持ちになれますよね。
by minsuke (2008-03-02 09:21) 

もこもこ

minsuke>
 まだ、ミッションが固いので、エンストさせてしまいます(滝汗)
 でも、やっぱりうれしいですね。
by もこもこ (2008-03-03 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月からは、派遣社員番猫ですか?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。