SSブログ

4月からは、派遣社員 [よもやま]

3月いっぱいで、私が勤めている部署が解散になりました。

結構突然で、もの凄くびっくりしましたが、
それ以上に上司のショックといったら・・・。

もう、ここは笑って、次へのステップと考えるべきですよね。

幸いにも、派遣のお仕事を紹介してくれる事になったので、
お仕事は続けられそうです。

でも、今までが、
ホントに自分の都合のいい時間で
上司にも、おんぶにだっこ。
同僚さんとも仲良くしていただいて、
良い職場だったなーと、思う事しきりです。


4月からはまた新しい出会いが待っていると思って、
気持ちを切り替えなければ!!

などと、
その前に、おうちをかたづけなければーーー[ふらふら]


すみれあい.jpg


長いメンテナンスで寂しいと思っていたのに
そんな気分も吹っ飛ぶような、忙しい毎日です。
コメントにレスできなかったりするときがあって、ホントにごめんなさい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

minsuke

環境が変わって大変かもしれませんが、がんばってくださいね!
by minsuke (2008-03-02 09:22) 

もこもこ

ありがとうございます。
by もこもこ (2008-03-03 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。